脳梗塞リハビリぬまづのブログ

2020.06.30

レッツチャレンジ!!

皆様こんにちは!

とうとう6月も終わりますね(-“-)

コロナで毎日が忙しなく過ぎ去っていきますが、そうこうしているうちに令和2年も半分終わってしまいました(-“-)

 

ちなみに630日はハーフタイムデーとも言われています!

つまり1年の折り返しとされています!(厳密には7/2だそうです。)

 

また6/30は、アインシュタイン記念日です!

1905年に初めて相対性理論に関する論文を雑誌に提出したそうです。

当時は無名でしたが、今となっては歴史に名を刻んだ一人ですね(^^)

 

天才画家のゴッホやピカソなども当時より、このように時代が進むにつれて才能が評価されています。

 

新しい『物』や『事』は、どの時代も受け入れがたいものであり、認知されにくいです。

 

無理矢理な関連付けではありますが、自費リハビリもそうだと思います。

今まで保険が効くリハビリをして、病院でしっかりと治しましょうと決められていました。

しかし保険も有限であり、期限もあります。

病院に行くことは“絶対に”必要です。これに間違いはありません。

しかし、退院してからもリハビリを続けたい望む人も多いのも事実です。

そこで介護サービスを利用するのも一つですが、自費施設でリハビリをさらに行ってもよいではないでしょうか?

なぜなら自費だから“こだわること”もできるのです!!

 

新しい分野だからと敬遠せず、まずは一歩踏み込み体験をしてみるというのも良いと思います!(^^)!

 

オープンしてから何十人もの利用者様にご契約頂きましたので、利用者状況などもお伝えできます!

まずはお電話でもよいので頂けたらと思います(^_-)-

 

(現在利用が混みあっているため、ご希望の曜日・時間に予約がとれない場合がございますが、ご了承願います。)

脳梗塞リハビリ ぬまづ

〒410-0059
静岡県沼津市若葉町14-16
メゾン・ド 美菜里杏 弐番館