ご利用の流れ
ご利用の流れ
Step 1
相談
まずは電話・メール・LINEにてお気軽にご相談ください。→『お問い合わせ』
「体験プラン」をご希望の場合、ご都合に合わせて日程を調整します。
Step 2
来店・受付
ご予約日にご来店ください。可能であれば、ご家族様もご一緒にお願いします。
リハビリテーション計画書・ケアプラン・装具・脳画像・お薬手帳などをお持ちでしたらご用意ください。
Step 3
カウンセリング・評価
基本情報をご記入いただいた後、利用者様のご状況やご要望などを詳しくお聞かせください。
その後、麻痺や歩行能力等をチェックします。
Step 4
介入
カウンセリング・評価に基づき介入します。→『リハビリ紹介』
Step 5
フィードバック
介入後、改善の見込み・生活上のポイント・ご契約する場合の目標についてご説明します。
ご不明な点・ご要望など、お気軽にお聞かせください。
Step 6
契約
体験プラン終了後、契約書をお持ち帰りいただき、双方が納得した場合のみ契約を締結します。
Step 7
入金
お支払い方法は、銀行振込またはクレジットカード払いとなります。
Step 8
コース開始
日程調整の上、初回のリハビリを予約・開始します。