脳梗塞リハビリぬまづのブログ

2022.09.03

利用者様の紹介!!

前回お伝えした装具を作成した方です!

 

当施設に最初来られた時は、車椅子を押してもらい日常生活もままならなかった状態でした。

歩くリハビリは一度もしたことがなく、装具も作成していないとのこと。

 

現在は写真の通り、見守りは必要ですが、階段も昇り降りできるようになっています!

 

正直改善率で言えば、トップレベルだと思います!

 

あまり胡散臭いような広告はしないよう注意しているため、「うちのリハビリで利用者様が良くなったぞ!」というような言い方はしたくないのですが、それでもこの方は皆様に共有できたらと思い挙げさせてもらいました(^^

利用者様も僕で良ければということでしたので、後遺症でお悩みがあり、まだ頑張りたいというかたは勇気をいただけると思います!(^^)!

 

またいつか報告をさせていただきます!

 

※本人同意のもと、写真・内容の掲載をしています。

高阪さん階段

階段が昇り降りできるようになった!

脳梗塞リハビリ ぬまづ

〒410-0059
静岡県沼津市若葉町14-16
メゾン・ド 美菜里杏 弐番館