脳梗塞リハビリぬまづのブログ

2022.02.21

実際の利用者様の様子

リハビリ風景

利用者情報

疾患:脳血管障害

年齢:20

悩み:仕事で苦労している。(疲労しやすい、体がおかしくなってしまう)

希望:自分の体について知りたい

   単純にもっと良くなりたい

 

この方は若いころから様々な治療を施行されてきたようです。

今までの治療が悪いわけではなかったようですが、診療のルール上、制限が厳しくリハビリや治療はあまりできなかったそうです。

実際後遺症は軽度ではありますが、両手・両足に機能障害がありました。

 

まだ契約してから1度しかリハビリを施行できていませんが、これからのリハビリでしっかりと改善し、復職して頂きたいと思います!

 

 

体験の時でしたが、最後に感想をお聞きしたところ、

『ここまで丁寧に僕の話を聞いてくれて嬉しかった。』

と言ってくださいました(^^)

そこまで今まで苦労してこられたのだと思います。

 

 

新しいスタッフとともに徹底的に頑張っていきましょう!!

脳梗塞リハビリ ぬまづ

〒410-0059
静岡県沼津市若葉町14-16
メゾン・ド 美菜里杏 弐番館